2015年07月31日

新丸ビル店〜プレミアムストレートのコンセプト

IMG_4379.JPG
北海道剣淵町から届く「ラシネートケール」は
笹の葉のような形をした細長いケールです。
イタリアなどでは加熱して料理に使うことが多いらしいのですが
日本においてはスーパーでは見かけることがない珍しいお野菜です。

「う〜ん、まずい!もう一杯!!」
のCMで知られるようになった青汁の材料として、おなじみです。
日本国内ではほとんどのケールが市場を介さずに青汁の原材料として
粉になってしまうようです。

IMG_0565.JPG
この写真はミント。
メントールの成分を含むミントには健胃作用などがあり、
むかむかするときにこの匂いをかぐと
嫌な気分はどこへやら。
すぅ〜っと気分爽快になるのは
ガムや、タブレットで実感されている方も多いと思います。
ゼリーなど洋菓子の飾り付けなどに使われますが、お皿に残してしまうことが多いハーブです。

SN139.JPG
一番残念なお野菜がパセリ。
このバランスの良さは野菜の中でもトップクラスです。
カリウム
カルシウム
カロテン
ビタミンC
食物繊維などを
豊富に含みますが
やっぱりお皿に残ってしまうのはなぜでしょう?

私の著書「野菜・果物まるごと!健康スムージー101」の中でも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4262165353
免疫力アップのページに特にたくさん出てきます。

今回登場したコールドプレスでお作りする食材には
そのまま食べる機会が少ないものを積極的に取り入れています。
そして私個人もこのジュースを飲んでから体に変化が出ています。

おなかがいっぱいになることと
栄養を摂ることがイコールにならない現在の食生活の中で
ぜひ、栄養素を摂る一食を実践してみてください。

本日7月31日はプレミアムストレートのモニターキャンペーンの締切です。
http://littlejuicebar-news.sblo.jp/article/155191754.html
ただ今のところ短い告知期間であるのにかかわらずお申し込みのお客様が増えてきております。
無料で一ヶ月間お試しいただけるこの機会にぜひ、あなたも体内リセットしてみませんか?

野菜ソムリエ 萬年暁子



posted by リトル at 09:48 | Comment(2) | ニュース
COMMENT
お疲れ様です
たった今、いちごけずりとWメロンけずりいただきましたー
美味しさに大感動です!
Posted by みやざき at 2015年08月10日 18:43
みやざきさま〜ご利用ありがとうございます!100%フルーツ丸けずりのいちごけずりとメロンけずり、美味しいだけでなく、ビタミン補給にもおすすめです。この後も季節のけずりシリーズを是非、ご期待くださいませ!
Posted by リトルジュースバー at 2015年08月10日 21:35
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ページトップへ