2012年04月29日

HTB「キラキラ」

キラキラ.JPG
いよいよ明日で4月も終わり。
リトルジュースバーでは春の果物と野菜がたくさん入荷しています。

明日4月30日(月)〜5月3日(木)まで
HTB「キラキラ」という春からの新番組に出演します。

リトルジュースバーのおすすめジュースと
お家で簡単に作ることが出来る
デトックスフレッシュジュース、サラダをご紹介。
放送時間は24:45~24:50までの深夜です。

写真はフレッシュジュース5種類を撮影中のところです。
暗くてわかりにくいかもしれませんが下の台がくるくる回る仕組みになっています。
(かなりこだわって撮っていた様子!)

明日からの4日間HTB「キラキラ」にどうぞおつきあいくださいませ!

野菜ソムリエ
萬年暁子
posted by リトル at 17:04 | Comment(3) | ニュース
COMMENT
ご無沙汰しています!
「キラキラ」拝見しました〜萬年さんのルーツの一端が垣間見れてとってもわくわく!
デトックスジュース飲んでみたかった。 札幌にはしっかりした若い八百屋さんがいらっしゃるんですね〜生産者さんの思いをちゃんと受け止めて販売なさっているって素晴らしい!

そうそう、リトルジュースバーのエコバッグ光ってました♪
…やっぱり私よりお若かったんですね

ベジフルライフ終了はとってもさびしいですが、お野菜は握りこぶし5個、果物は3?2?を目標に生活していこうと思います。
次にお会いできる日を楽しみに頑張ります(^^)
Posted by フレッシュ at 2012年05月13日 22:50
フレッシュさん
こんにちは!
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
HTB「キラキラ」をご覧いただきましてありがとうございました。

ラジオ番組は終了してまい私もちょっぴり寂しいところもありますが、
前に、前に進んでいきたいと思っています。

フレッシュさんのところもいよいよ忙しいシーズンがはじまりますね。
今年の天候が気になりますが、豊作をお祈りしております。

ただ今STVD−アンビシャスの取材を受けておりますので近々またテレビを
ご覧いただけると思います。こちらもお楽しみに!
Posted by 萬年暁子 at 2012年05月14日 12:48
初めまして。
おにぎりあたためますか で初めて知りました。

確か、キラキラでデザイン書道をやってる方がお気に入りの場所として紹介してましたよね!?

あ!!と思い、おにぎりを思い出しました。

近々行きたいので色々教えて下さいm(__)m
Posted by 森さおり at 2014年08月31日 13:12
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ページトップへ