2012年08月23日

丸の内接客ロールプレイングコンテスト優秀賞

西谷.jpg
このたび弊店の社員西谷恵は
第一回丸の内ロールプレイングコンテストにおいて
優秀賞を受賞いたしました。
image.png
このような立派な賞をいただけたのも
三菱地所ビルマネジメント株式会社様のご指導のおかげです。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

また、この嬉しいニュースがスタッフの大きな励みになりました。

今後ともお客様のハートに響く接客を全スタッフで心がけてまいります。
どうもありがとうございました。

まんねん合同会社
萬年暁子
posted by リトル at 19:41 | Comment(2) | ニュース
COMMENT
おめでとうございます。
真夏の野外フェスでも鍛えられてますからね(笑)
僕がリトルを好きな理由のひとつは、接客の素晴らしさにあります。
もう、全員が最優秀賞です!
というわけで、また遊びに行きますね。札幌本店にも必ず行きます♪
Posted by gachap1ng at 2012年08月28日 12:35
gachap1ng様
メッセージありがとうございます。
最優秀賞いただきました!うれピー!(古いね)
ただ今、萬年(宏)、西谷、おにぎり(高橋)伊勢丹新宿で
けずってますっ!
札幌にもぜひいらしてくださいね。
Posted by 萬年暁子 at 2012年08月30日 14:32
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ページトップへ